和(やわらぎ)副院長のチョット一言!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見を有意義に

<<   作成日時 : 2017/05/01 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜もアッと言う間に葉っぱになっちゃいましたね…

待ちに待った開花だったのに、なんかろくに見なかったんじゃないかな

もっとユックリ見たかったですね


昨日のお客様に、花見を効率よく、なおかつ有名どころでも渋滞に巻き込まれない方法を聞きました

それは早朝から行動すること

確かに


なんでも5時には家を出るらしいです


日中の混む時間帯では平日でもかなりの渋滞ですよね

でも早く行くと、駐車場も好きなところに停めれるらしい


帰りのことも考えて、出しやすいところが理想ですね


そのお客さんはすごく綺麗に写真に収めていました

僕も来年はその作戦を実行しようと思います
画像

※イメージ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見を有意義に 和(やわらぎ)副院長のチョット一言!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる