アクセスカウンタ

和(やわらぎ)副院長のチョット一言!!

プロフィール

ブログ名
和(やわらぎ)副院長のチョット一言!!
ブログ紹介
ようこそ!!

ここは、岩手県盛岡市の整体施術院 和(やわらぎ)副院長の僕が、店の「紹介」や「お知らせ」、それに「最近の出来事」や「気象情報」など、多方面の事柄について一言物申すブログです。

どうでもいいような事も有りますが、大事な事を書く時も有りますので、どうぞお見逃しなくC= C= C= C=┌(^ .^)┘


ホームページの方も覗いて下さいね♪
URL:http://s-yawaragi.com/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
寒い朝
寒い朝 今朝も寒かった盛岡です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 17:08
急性心不全
急性心不全 2年ほど前にSNSで知り合った友人が今月25日に亡くなりました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 16:33
セカンドオピニオン
セカンドオピニオン 昨日の記事に書いた大学生 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/27 17:12
背骨の歪み
背骨の歪み 今日、御来店いただいた大学生 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 19:48
ここに根付いて20年
ここに根付いて20年 和も、この地で施術院をはじめて20年近くになります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 17:40
寒の戻り
寒の戻り 東京ではソメイヨシノの開花があり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 16:51
桜の開花
桜の開花 昨日、東京では9年ぶりに全国で最も早くソメイヨシノの開花が宣言されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 17:01
白鳥
白鳥 春の訪れを感じられる今日この頃 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 20:57
お墓参り
お墓参り 今日は11℃まで気温が上がった盛岡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 15:44
動脈硬化
動脈硬化 日本人の死因の第一位は、言わずと知れた『ガン』ですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 18:23
お彼岸
お彼岸 昨日が彼岸の入り! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 16:04
武家屋敷
武家屋敷 定休日だった昨日は、本当であればサーフィンとかスノボがしたくてしてくて仕方なかったんですが、例の肩の腱板損傷を保護するって事で、激しい運動は控えました… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 14:14
整形外科と眼科のハシゴ
整形外科と眼科のハシゴ 今日は寒い一日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 22:29
血糖値の急上昇を抑える食べ方
血糖値の急上昇を抑える食べ方 今日は雨降りの盛岡です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/14 17:48
確定申告
確定申告 今日は曇り空で肌寒く感じた盛岡でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 18:01
黒ラブのルーク
黒ラブのルーク 僕の愛犬、黒ラブのルークは今現在15歳と3ヶ月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 22:55
湿布の力
湿布の力 今年は肩の腱板損傷するは、目の病気の再発とトホホな感じです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 17:49
中心性網膜症
中心性網膜症 なんだか最近見えづらいんです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 16:08
肩こり
肩こり 休日出勤の今日も朝起きると一面銀世界の盛岡でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 13:34
腱板損傷
腱板損傷 今朝、起きると大雪で…結構積もっていましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 20:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

和(やわらぎ)副院長のチョット一言!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる